こんな時だからこそのギンギン動画コレクション

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【素人撮影】仕事と引き換えに買われたイベントコンパニオン・・・みさ20歳」

【素人撮影】仕事と引き換えに買われたイベントコンパニオン・・・みさ20歳
完全オリジナルの動画です。 今回は、あるイベントで知り合ったイベントコンパニオンの動画になります。 撮影者さんの会社のイベントで知り合ったというこの女性、なかなか仕事もなくアルバイトとコンパニオンの仕事を両立しながら生活をしているという事…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【素人撮影】二人のカワイイ女子○生・・・かな18歳&みずき18歳
完全オリジナルの写真集です。 今回は、割り切りで出会った女子○生18歳二人の写真集になり、枚数が少ないため一緒にしての販売になります。 枚数も少なく過激な写真はないですが被写体が女子○生で可愛い事もあり、このままにしておくものももったいな…
【素人撮影/写真+動画】ご主人様の専用バスガイドになった女・・・ゆう20歳
完全オリジナルの写真集と動画になります。 今回は、現在バスガイド勤務をしている20歳の写真集になります。 現在バスガイドをしている女性・・・ 一人で家族の面倒を見る必要があるらしく、かなりお金に困っている様子で、出会い形の掲示板に「愛人募…
【素人撮影/写真+動画】女子○生の愛人候補・・・祥子18歳2
完全オリジナルの写真集と動画になります。 今回は、愛人募集中に出会った女子○生18歳の写真集と動画で、別の商品「【素人撮影/写真+動画】女子○生の愛人候補・・・祥子18歳1」の続編になります。 もう何度か撮影者さんと会いだいぶエッチにも慣…
【素人撮影】割り切り募集で出会った女、その八・・・文学女子○生、りな18歳_隠し撮りバージョン
完全オリジナルの隠し撮り動画です。 今回は「【素人撮影】割り切り募集で出会った女、その八・・・文学女子○生、りな18歳」の隠し撮り動画になります。 内容ですが、愛撫をされて感じていく表情や、ビッくっと体を震わせシーン、また服を脱いでいくシ…
【素人撮影/写真+動画】割り切り募集で出会った女、その八・・・文学女子○生、りな18歳
完全オリジナルの写真集と動画です。 今回は割り切りで出会った本が大好きな文学女子○生18歳の写真集と動画になります。 本が大好きで経験人数も今までに一人という女子○生。 少しお小遣いが欲しかったのと、愛人や割り切りに興味があるという事で掲…

≪もっと「きんかん」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© こんな時だからこそのギンギン動画コレクション